2015-10-23

「写・楽・遊」タカドヤの光芒と茶臼山の紅葉

着いた時には豊田ナンバーの車が1台。

写真仲間4人で改めてタカドヤの光芒と

あてび平の紅葉撮影。

タカドヤ湿地へ歩いて行くと聞き慣れた声

写真クラブのYさん夫婦だった。

暫く待つと日の出と共に光芒が~~~

今回は17日とは違い、三脚と条件を少し変えた。

光芒の爆発?・・・見事な光芒だ。

タカドヤの朝光芒 (800x533)

降り注ぐ光芒・・・撮影で、感動して居る暇もない。

降り注ぐ光芒 (800x533)

光のシャワーも素晴らしい!!!

光のシャワー (800x533)

何度見ても見飽きない~~~そんな光景だ。

これも・・・早起きの賜物かな。

・・・・・・・・・・・・・・・

次は茶臼山方面へ。

前日、新聞の豊田版に面の木原生林の紅葉が

見頃と掲載されて居たので寄るが期待外れ。

茶臼山で少し時間調整。

矢筈池の紅葉。

茶臼山の紅葉 (800x533)

水面に浮かぶ落葉をマニュアル撮影。

水面の落葉の煌き (800x533)

そして1年振りに、近くのあてび平へ。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遊さん、いいですねぇー。
素晴らしい光芒。

全部見せていただいているけれど、
すごいね。
ただシャッターを押すだけの私とはレベルが違うね。
私、これでも一生懸命やってるのだけれど・・・。
あてび平も楽しみです。

sumyさん
今晩は。
性懲りも無く又、仲間と行きました。
今度は少し条件を変えて撮影と思いましたが難しいですね。
貴女の写真には何時も感動して、自分もそんな写真が撮れたらなぁ~~と、励みに成って居ます。
旅行された先の写真を楽しみにして
おります。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター