2015-10-28

「写・楽・遊」夕陽と雑草

夜半には半月振りの雨

カラカラの大地も、少しは潤うだろう~~~

陽が沈むのは17:00と随分早くなった。

散歩し乍ら、夕陽と雑草を撮る。

DSC00437 (800x533)

DSC00451 (800x533)

沈む夕陽を最大倍率で

DSC00465 (800x533)

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^
ご無沙汰しています。東北旅行を楽しんでいたので訪問できませんでした。お身体もすっかり良くなったようで、ブログ写真にも元気回復が見えますね。11月6日~10日まで「帆船・日本丸」が名古屋港に寄港しますよ。興味があれば、
写真を撮りに行ってください。ライトアップもしますよ。小生,11月は予定が多く、計画不明ですが、帆船を切り絵の題材にしたいので、行く予定です。

masatanyさん
今日は。
東北旅行は天候に恵まれ、最高ではなかったでしょうか。ブログが楽しみです。
7月の小呂池以来の撮影を楽しみました。
帆船の寄港、3年前に行きましたが、体調が良ければ行きたいですね。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター