2015-11-22

「写・楽・遊」夕暮れの詩

晴れた日の夕暮れの散歩道での撮影

テーマの一つを「夕暮れと野草達」として

年間を通して取り組む事にした。

タンポポ撮影中にタイミング良く

女子高生が自転車で駆け抜けて行く。

駆け抜ける~~ (800x533)

手がタンポポに触れたら~~

夕陽とタンポポ (800x533)

ネコジャラシ

DSC00859 (800x533)

名も知らぬ野草

夕焼けと野草 (800x533)

そして~~~陽は沈む。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夕暮れと野草達

おはようございます。
タイトルがきまって、ますます散歩の楽しみが増しますね。
市美術展、「優秀賞」ですか? 
おめでとうございます。
私はまだ拝見してないのですが、先日お会いしたときに、なんだか自信がありそうでした。
近いうちに拝見しに行きたいと思っています。楽しみです。

sumyさん
今日は。
只、散歩して漫然と撮るだけではと思い目標を定め、タイトルを決めました。
市美展は予想外の入賞で吃驚してますが、今後の励みに成り喜んで居ます。
お祝いのお言葉、有難うございました。
皆さんの写真、素敵な作品が多く、これからの撮影の参考に成りました。


市美展 「優秀賞」 おめでとうございます。23日見てきました。小鳥の森で一緒に撮った写真ですね。やはり、あれはいい写真でしたね。私は、豊田は「ネイチャー」が多いので、逆らって・・・・、ありふれた、お祭りを出しました。イマイチ流し撮りが甘かったです。私もあの写真を考えましたが、遊さんには及ばないので・・・・。流石ですね、やはり、「写真の神様は真面目に取り組んで、努力している方を見逃しませんね。まずは、おめでとうございます。

masatanyさん
今晩は。
有難うございます。これもmasatanyさんと一緒に撮影に出掛けたお陰だと感謝しております。
お祭りの写真も、右側に人物の映り込みが有り良かったと思いました。
展示された写真を観て、観る人にインパクトを与える大切さを改めて痛感させられました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター