2015-11-29

「写・楽・遊」晩秋の緑化センター

先週の藤岡紅葉祭りでは紅葉が今一

改めて行ってみた。

晩秋・・・・・流石に閑散として居た。

楓の小径を歩き紅葉を眺める。

00000007 (800x533)

00000008 (800x533)

緑化センターの紅葉 (800x533)

時間が早かったので水面は穏やか

落ち葉も少ない感じ

水面の落ち葉 (800x533)

紅葉の映り込み

水面の秋 (800x533)

****************

到頭~~パソコンがクラッシュ!!!

26日の朝、電源が落ちて居たので

起動を繰り返して、何とか立ち上がった。

必要な画像を外付けドライブに移す。

そして27日には一巻の終わり~~~

購入して6年半、良く持った方かな。

友人のアドバイスでSSDタイプのパソコン購入。

金土は、その立ち上げや諸々で1日潰れる。

撮影後の画像処理をしてみると

壊れたパソコンよりも格段に早い!

RAW→JPEG変換に15秒/枚掛かるが

これからは、待つイライラが少し解消かな。

ウインドウズ10に早く慣れれば~~~

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^
ブログにコメントありがとうございました。
西山公園の紅葉は1ヶ所のみがきれいでした。きれいなところを切り取りました。これからは、タカドヤの霜が期待でしょうか?小生も行きたいが、凍結道路と早起きは苦手なので・・・(笑)また、どこか、写真撮影に誘ってください。

masatanyさん
今晩は。
矢張りそうでしたか。今年は本当に紅葉の
不作の年ですね。
タカドヤには2回行きましたが、残念ながら紅葉の時期を外して仕舞いました。
又、撮影にご一緒したいです。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター