2015-12-02

「写・楽・遊」緑化センターの遅い秋

無風快晴、澄み切った紺碧の空

朝の露天風呂からの眺めだ。

久し振りに近くのスーパー銭湯へ行く。

***************

マイナンバー制度通知を郵便局で受取後

緑化センターへ廻る。

今が遅れ遅れの紅葉の見頃かな?

IMG_3727 (800x533)

紅葉も色々~~ (800x533)

私だけ置いてけぼり~~

独りぼっち~~ (800x533)

何時もは美しい紅葉が見られるが

今年は、本当に色付きが悪い。

IMG_3765 (800x533)

本館横の池で秋を求めて

秋模様 (800x533)

今年は色付きがバラバラで

池への落ち葉も少ないので

秋模様も期待外れかな?

と云う事で、今年の秋も終わりかな・・・・・・・・・

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

池への紅葉の映り込み!
めっちゃ綺麗ですねー
こういう写真大好きです♪

onorinbeckさん
今晩は。
今年は紅葉が全然駄目で、落ち葉も少なく
淋しい晩秋でした。
その代わりでしょうか、快晴の下
美しい水面を見せて呉れました。
嬉しいコメント有り難うございました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター