2015-12-10

「写・楽・遊」紫陽花が咲く~~~

IMG_4083 (800x533)

今の季節に紫陽花が咲く~~~

昨年挿し木した「墨田の花火」が

6月に続き、二度目の開花。

これも異常気温の性だろう。。。

*************

夕方には空一面に鱗雲

夕焼けが楽しみで出掛けたが・・・・・

相変わらずに道端の野草との付き合い

今日はどれにしようかな~~

先ずはネコジャラシ

00000087 (800x533)

次は???

00000095 (800x534)

残念乍ら空は焼けず。

00000106 (800x533)

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^
下から2枚目いい雰囲気ですね・・・・♪
鱗雲とシルエットの対比が良いですね。
思い切り下の町並みをトリミングして作品にしては・・・?素人考えですかね(-_-;)

masatanyさん
今晩は。
嬉しいアドバイス有難うございます。
ご指摘の通り、下の方が邪魔してますね。
トリミングして確認してみます。

こんばんは!
何時も楽しませて頂いております。
いつもにまして、いいカットですね!

ろまんすぐれーさん
今日は。
12月に入っても暖かい日が続き、散歩も
足取りも軽くて助かります。
嬉しいコメント有り難うございました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター