2015-12-22

「写・楽・遊」Welcome to the world of light atoms

Welcome to the world of light atoms

光の原子の世界へようこそ♪~♪


小さなLEDランプにピントを合わせると

一寸オーバーだが・・・光の原子の世界が見える。

イルミネーション3 (800x533)

イルミネーション4 (800x533)

イルミネーション5 (800x533)

更に続ける~~~

イルミネーション6 (800x533)

イルミネーション7 (800x533)

イルミネーション8 (800x533)

イルミネーション9 (800x533)

これは木星かな?

イルミネーション10 (800x533)

全体の写真ではメルヘンの世界・・・♪

マクロで撮ると別世界が広がる。

写真仲間5人が同じ場所を撮影。

どんな写真か楽しみだが、夫々にポイントが異なる。

これは写真撮影の醍醐味かな。

theme : 祭り/イベント
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
絶妙なボケですね。お見事ですね~~。
遊さんが何とか工夫して撮ろうとしている姿が楽しそうで目に浮かびます。D写仲間との撮影会ですか、楽しそうですね。皆さんも楽しい被写体なので、いい写真を撮っているでしょうね。楽しい写真を撮っていると、画像にも表れますね・・・・♪

masatanyさん
今日は。
色々とトライするのも、出来栄えは別にして
本当に楽しい時間でした。
固定概念に拘らず、挑戦していきたいですね。

素敵・・・!!
楽しそう。
ほんと、別世界ですね。

sumyさん
お早うございます。
視点を変えればメルヘンの世界・・・
夢中で時間の経つのも、忘れて
仕舞いました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター