2016-01-19

「写・楽・遊」春の気配

先週の金土日と写真展で

ブログをサボって仕舞った。

21日は大寒、漸く~~本格的な冬の訪れだが

草木は早くも春を告げる。

プランターの桜草はもう~満開!!!

早めの春 (800x533)

山茶花も昨年から咲き続ける。

山茶花 (800x533)

雨後には矢張り雫かな?

右後の晴れ間に~~ (800x533)

車のフロントガラスでは

水玉が浮いて居る。

雨後の水玉 (800x533)

八ツ谷池で、鴛鴦を見たと云う人が居たので寄ったが

残念乍ら見つけられなかった。

theme : 花の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
写真展、お疲れ様でした。
今日は
久しぶりの雨、冷たい雨でしたね。
さっそく雨後の様子をカメラに収めて、いい雰囲気が出ています。
次回も楽しみにしています。

sumyさん
お早うございます。
アット云う間の3日間、これから6月に向けて
写真集めですね。
暖冬だと思って居たら強烈な冬将軍の来攻
風邪を引かない様にしたいです。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター