2016-01-21

「写・楽・遊」雪の朝

窓の外を見れば、一面銀世界~~

長靴を履いて、早速撮影。

先ずは、今も咲き続けるチロリアンランプ。

雪のチロリアンランプ (800x533)

近くの金柑も雪に埋もれて~~

雪に埋もれて (800x533)

雪が舞い始めた中、裏の家の柿の実を

雪の中の柿 (800x533)

白と赤が似合う南天。

雪雫 (800x533)

南天の雪 (800x533)

水仙の花も雪に埋もれて~~

雪の水仙 (800x533)

八ツ谷池の四季桜。

雪の中の四季桜 (800x533)

池では鴨達が元気良く泳ぐ。

IMG_5700 (800x533)

菜の花は雪で寒そう~~

雪の菜の花 (800x533)

下の田圃では白銀の世界が広がる。

雪の田圃 (800x533)

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
雪の中の菜の花、風情がありますね。ちょっと見では雪とは思えないところがお気に入りです。先日は素晴らしい写真展ありがとうございました。皆さんの写真に感動しました。のびのびとした写真が多く素晴らしい写真展でした。

masatany さん
今晩は。
雪を見れば童心に還るのでしょうか?
子供みたいに喜んで撮影に没頭でした。

写真展は明るい作品が多くて、皆さんが楽しんで撮影される姿が浮かんで来ました。

これからもそんな姿勢で、デジ写楽を
楽しんでいきたいと思ってます。
ご来場とアドバイス、有り難うございました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター