2016-01-26

「写・楽・遊」寒い~寒い大寒

大寒らしい寒波襲来

漸く~~真冬らしい気候だ。

最低気温はー5℃位。

でも日中は風も弱く、散歩が苦にならない。

近くのコンビで見かけ無い鳥、鳶かな?

鳶 (800x533)

八ツ谷池ではカワセミが、獲物を狙ってる。

00000246 (800x533)

見かけ無い鳥が7~8羽翔んでいたが

今度出会ったら撮ってみよう。

田圃では雀達が夕食

一斉に飛び立つ光景は、何時見ても感動!

00000252 (800x533)

太陽柱が見られそうだったが、外れ・・・・・・

00000253 (800x533)

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三枚目、スズメですか?
すごいね。
4枚め、ちょっと外れですが、太陽柱らしいですね。
夕方ですか。
私も朝でしたけれど、太陽柱らしいものを見ましたよ。



sumyさん

今晩は。
雀ですが、もっと大きく撮れたら最高でしょうが
このカメラの限界でした。
4枚目は太陽柱らしい雰囲気ですが、ズドーンといって欲しかったです。
寒い時の方が条件的には良いみたいです。
朝夕陽を撮ると出会う機会が多いですね。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター