2016-02-09

「写・楽・遊」平芝梅林公園の梅の花

何時しか室温が12℃と

無風快晴の小春日和。

平芝梅林公園へ行く。

駐車は10台位と、少しずつ梅見の客も増えた。

先日来の寒気団の影響だろうか?

花数はそんなに増えて居なかったが

確実に蕾は膨らんで居る。

微笑む様な枝垂れ紅梅。

コピー (1) ~ 微笑み~~~ (800x533)

目覚めかな?

目覚め (800x533)

青空に白梅。

青空に~~ (533x800)

燿く白梅。

輝いて~~ (800x533)

展望所からの眺め。

平芝梅林公園からの眺め (800x533)

theme : 花の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
平芝公園の梅も綺麗ですね。ボケ具合が絶妙ですね、最後の写真と先回の蝋梅は多重露出ですか?花の多重露出もいいですね。

masatany さん
今晩は。
平芝梅林公園もこれから段々と見頃でしょうか。
蝋梅は手持ち撮影でしたので風に揺られて
多重撮影みたいなh花弁に成りました。
普通だとポシャですが、面白いので
アップロードしました。
安曇野の氷の結晶、素晴らしかったですね。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター