2016-02-17

「写・楽・遊」陽光の悪戯

暖かい日が続き、楽になった。

何時もの如く、八ツ谷池に寄ると

ゴイサギが空中散歩~~~

補正プラマイ1でHDR撮影。

カメラ内現像で出てきた画像は

陽光の悪戯かな?

白いゴイサギが写って居た。

陽光の悪戯 (800x533)

逆光撮影だと、時折陽光が悪戯して呉れ

面白い画像が楽しめる。

これも・・・逆光撮影の醍醐味かな。

前日の平芝梅林公園の枝垂れ紅梅。

降り注ぐ花牡丹 (800x533)

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
逆光のゴイサギの空中散歩。
こんな面白いものに出会うと、散歩がますます楽しくなりますね。
次回も会えるといいですね。
期待しています。

sumyさん
今晩は。
毎日の散歩、変化点が無いか見乍ら楽しんで居ます。
サブ機にも少し慣れて、色々と条件を変えて
トライしてます。
三寒四温で見慣れた光景にも、変化が現れると期待出来ますので楽しみです。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター