2016-02-19

「写・楽・遊」西陽の悪戯

コースを変えて豊田高専の東から北へ周り~~

そして・・・2013年11月に、頚椎椎間板ヘルニア発症以来

2年3ヶ月振りに、貞宝ゴルフ場・トヨタ貞宝工場経由しての

散歩をした。

逢妻女川傍では、国道155線南バイバス工事が行われ

工事用の盛土が立ち入り禁止柵で囲われて居る。

其処に西陽が射して面白い光景。

夕陽の悪戯 (800x533)

道程的には半分だろうか?

ゴルフ場からのゴルフボール防護ネットが

道路を覆って居る。

坂を下ると、その防護ネットに西陽の斜光カーテン

初めて見る光景に、ポイント迄バックして撮影。

斜光カーテン2 (800x533)

暫く歩くと、西空に幻日が見える。

P1010228 (800x526)

この時の気温は、約12℃と暖かい夕暮れ。

散歩の歩数は9200歩:5.8kmと約1.5時間

嬉しいお土産を貰っての楽しい散歩だった。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

またまた面白い写真が撮れましたね。
一枚目も二枚目も・・・。
いつも目配りしているからこういうチャンスに巡り合えるのですね。

次は何に会えるかな?
今日はどこを散歩するのでしょう。
楽しみですね。

sumyさん
今晩は~~
暇の塊、目だけは生きて居る様ですー笑
歩き乍ら変化点を探すのも、ボケ防止として結構約に立ちそうです。
そうですよね~新たなドラマが見られるのが
散歩の楽しみです。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター