2016-02-25

「写・楽・遊」平芝梅林公園の梅の花

23日にジャガイモ2kg植え付け。

昨日は、サヤエンドウの手取りと

春野菜の準備も出来る様になってきた。

その後は、少し風が吹いたが平芝梅林公園へ。

安長寺の駐車場も開放されて、花見客も増えて居た。

咲き具合は7分咲き位だろうか?

IMG_6419 (800x533)

枝垂れ紅梅も見頃に~~

00000290 (800x533)

日の丸構図は良くないと云われるが・・・・・

00000293 (800x533)

白梅を朧気に撮ってみる。

IMG_6430 (800x533)

上手く陽が当たり、燿く白梅。

IMG_6436 (800x533)

メジロも次第に数が増え

白梅の蜜を吸い取って居る。

00000292 (800x533)

今日は無風快晴。

10:00頃から又、出掛けよう。~~

theme : 花の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
梅が見頃ですね。
早くいかないとチャンスを逃しそうです。
しばらく行けそうにありませんので、
遊さんの写真で楽しませていただきます。
今、遊さんは梅園にいらっしゃることでしょう。

sumyさん
今晩は~~
本当に今年は梅の花が早いですね。
来週一杯が見頃でしょうか。
今日も行く前にキャノンイメージングで
ポイントを学習して行きましたが☓
本当に難しいですね。
1.5時間位居て、12:00前には帰宅
しました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター