2016-02-28

「写・楽・遊」水面の春

風が吹かないと春来たり~~そんなこの頃。

逢妻女川の流れも、春の息吹を感じさせ

エネルギッシュに華やかに変身!

水面の春 (800x503)

近くの水面も、夕陽が煌き

燃え乍ら流れて行く。

燿く水面の夕陽 (800x429)

八ツ谷池の木々から、コンコンと響く。

目を転ずると、7~8m先にコゲラが~~

此処では初めて見るコゲラ。

又、楽しみが一つ増えた。

コゲラ (800x502)

数羽居たかな? メジロと仲良く遊んでた。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^
元気に活動していますね。益々写真力がUPしましたね。2月初めから義父の調子が悪くなりバタバタしていましたが、22日に天国に旅立ちました。その間、不謹慎ながら新聞の「私のアングル」に写真を投稿、久しぶりに「佳作」入選しました。義父が導いてくれたのですかね?これからもボチボチ写真活動を行います。「鳥羽の火祭り」は義父が西尾市なので、見舞いのついでに行きました。

masatanyさん
今晩は。
お義父さんのご冥福をお祈りします。
この歳に成りますと、毎年訃報が入り自分の
順番になるのは、自然の摂理だと諦めてます。
私のアングル佳作入賞おめでとうございます。
日頃の写真に対する姿勢へのご褒美ですね。
火祭は西尾でしたか、余所者は近郊の行事に疎いので困ります。
暖かくなったら何処かへ撮影に行きたいですね。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター