2016-03-06

「写・楽・遊」野草と夕陽

八ツ谷池の鳥達も数が減って来た。

その中で、夫々気侭な格好が面白い。

夫々に~~ (800x533)

留鳥のカイツブリは、くたぶれた~~かな?

くたぶれた~~ (800x515)

朧気な夕暮れは、春の特徴だろう。

夕陽を背景にして撮る。

野草と夕陽 (800x500)

************

ウインドウズ10にしてから、チョイチョイエラーコードが出て

自動で再起動するので、実害は無かったが

文章や資料作成中だと堪らないので、思い切って初期化した。

30分位で終了、お気に入り等取り込んで

Live Mail2012のメールの設定に・・・・・・・

手順通りに打ち込んでいくが、最後にエラーメッセージ。

通信会社に電話し乍ら継続したが、結果的に☓

作戦変更で、Outlook 2013を接続設定。

こちらは比較的簡単に、メールが繋がった。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター