2016-03-20

「写・楽・遊」雨後の後には~~

02:00 大雨

06:00 強雨 撮影会だが、断念して布団の中へ。

09:00頃からは雨も上がり、次第に青空~~~

太陽が雲間から覗く時に雫撮影。

楓の雫。

IMG_7110 (800x533)

スノーフレークの雫。

IMG_7124 (800x533)

IMG_7120 (800x533)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福岡県では、一番早いソメイヨシノの開花宣言。

八ツ谷池では2月迄、秋からの四季桜が咲いて居たが

新たに春の花が咲き出した。

00000035 (800x533)

逢妻女川は夜の雨で増水。

何時もとは異なる流れの1/16000秒の世界。

00000037 (800x533)

theme : ある日の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遊さん、こんにちは。
昨日、朝はすごい雨でしたね。
迷いましたが、思い切って行ってきました。
黒田ダムの奥のほうでネコヤナギの撮影(ベテランEさんのお薦め)、雨が上がってきたので昼食の後、中田島海岸へ。
帰りは22時頃でした。
長い一日でした。
私の写真はいい写真ではありませんがそのうちご披露しようと思います。

sumy さん
今晩は。
体調を考慮し、雨でしたので諦めました。
メールで遅くなると有りましたが、連絡通りでしたね。
素敵な写真が沢山撮れた事でしょう。
ブログを楽しみにしております。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター