2016-04-09

「写・楽・遊」花筏

前日の大雨での落花を期待して

花筏を撮りに、09:00前から児の口公園へ。

写真を撮る人が数人、花筏を撮る人は居ない。

無風状態が続き、中々花筏が回って呉れない~~

根気比べ・・・・・・回る所を探す。。。。。

漸く~~花弁の形が分かる花筏が。

IMG_7926 (800x533)

もう少し、露出時間が長い方が良かったかな?

とは云っても後の祭り。。。。。

花筏 (800x533)

花筏2 (800x533)

帰る前に場所を変えて~~~

花筏の急行便。

花筏5 (800x533)

流れる水流を真ん中にして動感を出す。

花筏3 (800x533)

気が付くと12:30と3時間も粘って居た。

次は前回駄目だった井上公園の水無瀬川へ。

落花が水面を覆い流れて行くが

花筏に成りそうな場所が少ない。

濡れた法面を滑らない様に用心深く下りて

何枚も撮るが使い物にならない。

花筏4 (800x533)

1周して帰る事にしたが

時計は14:30を指して居た。

theme : 花の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
5枚目の雰囲気が良いですね。少し静止部分が明確にあると良かったように思いますが、・・・・・。難しいですね。

masatanyさん
今日は。
水流と回転部を撮り込んでみましたが
何処を切り取るか本当に難しいですね。
今年は沢山撮影したので、諦めて来年挑戦してみます。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター