2016-05-03

「写・楽・遊」高速シャッター1/16000秒の面白い世界

昨日から下の田圃では田植え開始。

水張り用の農水栓の蛇口からは

水が勢い良く迸(ほとばし)る。

夕陽が傾くと面白い現象が見られるのでは・・・・・・・と

野次馬根性の”興味心”湧いて来る。

シャッター速度を段々と上げていくが

1/16000秒が面白い絵に成った様な気がする。

農道にしゃがんだり、座り込んだりして撮影。

散歩で通り過ぎる人は、この白髪頭の老人

何をやってるんだろうと、頭を捻った事だろう。

それでは~~~肉眼では決して見られない

季節限定の代表的な絵を紹介する。

蛇口からは

P1070085☆ (800x514)

P1070161☆ (800x517)

P1070170 (800x519)

P1070256☆ (800x506)

P1070293 (800x472)

赤い夕陽だと素晴らしい世界が見られるのでは???

機会が有れば狙いたいと思って居る。

theme : ある日の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

面白い写真が撮れましたね。
いろんな工夫をされて、見習わなくてはと思うのですが、意気地がなくて。
上から3番目、私は好きです。

sumyさん
今晩は。
日常見られる光景でも視点を変えればと
思い試行錯誤中ですが、中々上手く撮れません。
季節限定ですので、更に挑戦して行きたいです。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター