2016-05-21

「写・楽・遊」岡山後楽園と倉敷美観地区

翌日の最初は後楽園。

平日なので観光客は少ないが

手入れが行き届いた、緑溢れる庭園が美しい。

P1100724☆ (800x533)

P1100728 (800x533)

宣伝用だろうか?新婚カップル撮影中。

P1100733☆ (800x533)

少し上から

P1100734☆ (800x520)

そして・・・倉敷の美観地区。

何度も来たので、気に入ったとこだけ撮影。

P1100738 (800x533)

舟遊びは初めて見る。

P1100741☆ (800x533)

外人さんも和服で~~~

P1100746 (800x533)

矢張り、美観地区では和服姿が良く似合う。

P1100748☆ (800x533)

P1100750☆ (800x525)

最後に変わったアングルで撮り納め。

P1100747 (800x533)

この後、バスで岡山に戻り帰路に着く。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

観光地の思い出共有化

写真で思い出を共有できました。
和服の女性をバックより意識させない
素直な写真になりましたね。私もこの
女性たちに出会いましたが、写真には
届きませんでした。

古賀さん
美観地区には、矢張り和服が情緒を漂わせて呉れますね。
最近は肖像権云々で、どうしても控えめの
写真に成って仕舞います。
ご訪問とコメント有難うございました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター