2016-06-02

「写・楽・遊」快晴の散歩道

風が強く帽子が吹き飛ばされそう~~~

快晴の空、何時もと違い清々しい雲が見られる。

IMG_3231 (800x533)

少し傾いた夕陽を雑草に撮り込む。

IMG_3333 (800x533)

そして・・・晴れやかに~~

IMG_3352 (800x533)

この日の1番の写真かな?

題して、”眩光”

IMG_3358 (800x533)

早苗田は風に吹かれて~~~

IMG_3378 (800x533)

そして~~姫女苑に絡んだツバナ。

夕陽とツバナ (800x533)

この日は重たい一眼レフ提げての散歩だった。

theme : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
題して「眩光」が私も好きです。
いろんな撮り方ができていいですね。

Re: タイトルなし

今日は。
通常の返信が拒否されましたので遅くなりました。
逆光で色々と挑戦していきたいです。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター