2016-06-20

「写・楽・遊」アガパンサスと彩雲

朝日が射すと、花も表情を変えて行く。

庭先では、アガパンサスが一斉に咲き出した。

肥料は一切やらないが、毎年見事に咲く。

朝日が射し込むと

IMG_4499☆ (800x533)

更に上がると

IMG_4508 (800x533)

射し込む朝日を撮り込む。

IMG_4522 (800x533)

DPP4でクイックホワイトバランス調整。

IMG_4522c (800x533)

同じ写真が、別の感じになる。

*************

空に長い雲が出ているよ~~との声。

外に出てみると、長~~い飛行機雲が2本。

暫く眺めて居ると色付き始めた。

彩雲の発生だ。

IMG_4546 (800x533)

2回目の彩雲が見られてラッキーだった。

theme : 花の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

我が家にもアガパンサスが咲いています。
早く撮らなくては・・・。

「彩雲」もラッキーでしたね。

sumy さん

今晩は~~
天気に恵まれてアガパンサスも一気に開花。
早く撮らないと雨でしょう~~~

彩雲、15分位続いて、本当にラッキーでした。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター