2016-07-26

「写・楽・遊」第18回どろん田バレーボール日本大会

ブロ友&写友に誘われて

長野県辰野町で開催される

どろん田バレーボール日本大会へ行った。

少し早めの到着だったが

大勢の人達が来て居た。

開始前の出し物の陣太鼓。

開始前の陣太鼓 (800x533)

09:00から開会式。

全国から52チームが参加しトーナメント戦。

開会式 (800x533)

09:30試合開始。

開始前 (800x533)

試合中の光景。

どろん田バレーボール (800x533)

ボール目掛けてファイト一発!!!

ファイト!!! (800x533)

快晴の大会風景。

大会風景 (800x533)

この頃には、見物客やカメラマンで人が溢れる。

ファイトの塊、ドロドロマン。

ドロドロだ~~ (800x533)

試合終了でエール交換ならぬ泥浴びせ!?

最後の闘い? (800x533)

悔し紛れの泥パワー全開!!!

泥んこフルパワー!!! (800x533)

負けた側には、負けた罰?

負けた罰だ~~ (800x533)

見て居て笑いと根性のどろん田バレーボール。

泥田で動きの自由を奪われて、ボールの行方の

予測が難しい撮影で、思う様な写真は撮れなかったが

大変勉強になった。

12:00前には帰る事にした。

theme : 祭り/イベント
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

おはようございます。
面白い写真が撮れましたね・・・・♪
初めてのことなので、ポイントがつかめませんでしたね。(-_-;)

この写真を見せていただいて、ご一緒できなかったのが残念に思います。
いい写真が撮れてよかったですね。

masatany さん
今晩は~~
日曜日は本当に有難うございました。
初めてのどろん田バレーボール大会
何処にポイントを絞るか難しかったです。
来年も行けば、少しはマシな写真が
撮れるかも知れませんね。

sumyさん
今晩は~~
何処をターゲットにしたら良いか分からずに
取り敢えず撮ってみました。
中々~~ポイントが絞れずに、インパクトが
無い写真に成りました。
来年は是非ご一緒して撮影したいですね。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター