2016-08-22

「写・楽・遊」第37回豊田沖縄ふれあいエイサーまつり

11:00頃豊田スタジアムへ。

噴水広場では子供達が水遊び。

IMG_6844 (800x533)

来た目的は、第37回豊田沖縄ふれあいエイサーまつり。

参加は宮城県~関西と広範囲に亘る。

12:00開演だが、次第に観客が増える。

そして~~スタート。

写真の羅列です。

IMG_6904 (800x533)

IMG_6929 (800x533)

予報は曇だったが快晴で汗が滲む。

IMG_7048 (800x533)

IMG_7081 (800x533)

IMG_7092 (800x533)

IMG_7145 (800x533)

IMG_7184 (800x533)

IMG_7296 (800x533)

IMG_7409 (800x533)

IMG_7451 (800x533)

少しずつスタジアムの日陰になるが

物凄い暑さ、用事が有ったので

19:00迄だが15:00前に退場した。

theme : 祭り/イベント
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ギラギラ太陽の下、活気あるエイサーの声が聞こえてくるようです。
もう37回にもなるのですか?
いいショットが撮れましたね。

sumyさん
今晩は~~
昨年は行けませんでしたので、少し早めに出て子供達の水遊びを撮りました。
猛暑日の会場は汗ダクダク、飲んだビールも直ぐに消えて仕舞いました。
動感を出そうと思い、シャッター速度を1/250~1/500と変えましたがもう少し遅くしても良かったみたいです。
本当に動く被写体は難しいですね。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター