2016-09-03

「写・楽・遊」パソコンが退院

8月23日に立ち上がらなくなり入院。

保証期間内の為、クレーム処理で昨夕退院。

ついでにメモリーを16GBに容量アップ。

これで少しは、写真編集も早く成るだろう?

パソコンが無いと写真撮影の気が湧かず・・・・・

庭の百日紅の名残花。

IMG_7566 (800x533)

傾く夕陽の光映。

IMG_7586 (800x533)

大地はカラカラ~~~

来週の降雨を期待して居る。

theme : 花の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

立ち上がれなくなったのはアンタじゃなくてパソコンだったわけだな。
ヨカッタ、ヨカッタ。

宮崎オヤジ殿
そうだよね~未だくたばるには少し早いかな。
厄介者の台風、ハズレだと良いですね。
最近は朝夕気温が下がり、過ごし易く成りました。

パソコンで良かった~

こんにちは^^
しばらくブログの更新がなかったので・・・・・。また、腰で入院でもしているのかな?と心配しました。
PCで良かった・・・・♪でも、身体には気を付けて下さい。お互い、歳なのだから。

masatanyさん
今晩は~~
ご心配をお掛けし申し訳ありません。
前兆は有ったのですが・・・・・
切り絵の講師の推薦で会員になられたとの事
作品を見てもセンスが一味も二味も違いましたので、講師が推薦されたと推察します。
写真も切り絵も二刀流で頑張って下さい。

先日はお世話になりました。
3日は、病み上がりだったとは・・・一瞬びっくりしました。
更新がなかったので心配してました。
元気になってよかった・・・今後も楽しみにしていますよ。



sumyさん
勉強会も参加者が多くて、良い雰囲気ですね。これも発案者の貴女のお陰だと感謝です。パソコンが使えない世界、身体の置き場が無く、BS放送ばかり見て暇を潰しました。
少しはパソコン離れして、勉強に成りました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター