2016-09-05

「写・楽・遊」数ヶ月振りの緑化センター

用事のついでに緑化センターに寄る。

残暑が厳しい性か駐車場はガラガラ。

青々と繁ったメタセコイア。

IMG_7592 (800x533)

トンネルを潜り、本館横の池へ。

然し、ロープが張られ立ち入り禁止

秋の水面の撮影も駄目みたいだ。

芝生広場は痛みが広がり

此方もロープが張られて養生中。

その無粋さを解消する為に

○○と鋏は使い様では無いが

空き缶の風車。

IMG_7600 (800x533)

暑い日中、一周りして退散。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も昨日緑化センターにちょっと寄りました。
メタセコイアがきれいでしたね。
「空き缶の風車」私もこれを真似して作りました。我が家の庭でもくるくる回っています。

sumyさん
勉強会お疲れ様でした。
直ぐに帰るのは勿体無いので寄りました。
青空に真っ直ぐ伸びたメタセコイア、カメラを
幹に寄せて撮りました。
今年は芝生広場の荒れが酷いですね。
それを少しは和らげようとした、センターの人達の心配りにホッとしました。
池の水面の写真が撮れそうにもなく残念です。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター