2016-09-18

「写・楽・遊」おど夢竹灯籠まつり

はっきりしない空模様だったが

雨雲レーダーを確認して小渡温泉へ。

2年振りの竹灯籠まつり、前回は雨に祟られて

思い通りにいかなかった。

IMG_7701 (536x800)

風鈴寺へ着いたが、その気配なし???

歩いている人に訪ねたら、先の方に在るらしい。

7~8分位、緩い坂道を歩くと会場着。

竹灯籠の丘?

IMG_7714 (800x535)

大学生のボランティアが、消えた灯籠に点火して廻る。

IMG_7787 (800x535)

何処を狙うか、ポイントを絞るのが難しい。

IMG_7806 (800x535)

智教院本堂では、酒盛りとコンサート。

IMG_7809 (800x533)

帰りに民家前の竹灯籠撮影。

IMG_7822 (800x533)

theme : 祭り/イベント
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

小渡はいろんなことをやっているのですね。
知りませんでした。
ヴィオリラコンサートもあったのですね。
ヴィオリラという楽器、私はつい先日、知ったばかりです。
お月見にはちょっと残念な天気でしたけれど楽しまれたことでしょう。

sumyさん
今晩は。
豊田市観光協会のHPをお気に入りに
してますので、参考にして居ます。
毎年やって居るみたいですが、今年は会場が
変わって少し奥の方でした。
色々と趣向を変え、盛り上がりを計って
居る様です。
2時間程撮影しましたが、残念乍ら上手く
撮れませんでした。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター