2016-09-26

「写・楽・遊」デンパーク安城の仲秋のあかり祭り

漸く~~秋の空が広がり、爽やかで心地良い。

午前中は逢妻女川の彼岸花。

16:00からデンパーク安城の仲秋のあかり祭りへ。

新聞に掲載された性か、駐車場は満杯の賑わい。

入場すると大道芸や太鼓の音。

IMG_8145 (800x533)

店頭販売18:00、それまでは園内をブラブラ。

建屋内ではあかりアート展。

IMG_8158 (800x533)

センターステージで点灯が始まり、大勢集まる。

3000基竹明かりが点灯すると、壮観だ。

座り込んで、低い角度から撮影。

IMG_8166 (800x533)

IMG_8191 (800x533)

後ろの方には竹明かりの簾。

IMG_8196 (800x533)

両翼にはガラスのキャンドル。

IMG_8205 (800x533)

IMG_8211 (800x533)

前方右には、明かりのピラミッド。

IMG_8221 (800x533)

涼しい宵、明かりを満喫して帰途に付く。

theme : 祭り/イベント
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しています。デンパークは25日ですか?私もデンパークに居ました。16:30分入場しました。子供達を連れていたので・・・・太鼓を少し見て、後は「子供広場」でした。竹ずつ点灯後、太鼓を少し見て帰りました。たくさんのカメラマンが居ましたね。知り合いのカメラマンもこの日たくさん来ていたと思います。良い写真が撮れましたね。デンパークは航空ショーの後、ブログにUPします。

masatanyさん
今日は。
土曜日に行く心算でしたが、問い合わせても
あやふやなので、25日に行きました。
着いた時は、太鼓演奏の終わり近くで
大道芸を見て、建物を1周し点灯まで待機。
沢山のカメラマンと人で、メインステージは
撮影も儘なりませんでした。
今回は三脚無しで、ISO感度を思い切り上げて撮影しました。
航空ショー楽しみに見させて貰ってます。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター