2016-11-04

「写・楽・遊」少し早かった”きららの森”の紅葉

寒い!!!  段戸湖着時の感じだった。

3年振りの段戸湖、今日は仲間と撮影会。

紅葉は所々で未だ早過ぎたが、湖畔の紅葉をパチリ。

IMG_9612 (800x533)

IMG_9628☆ (800x533)

反対側の湖面では、さざ波のパッチワーク。

IMG_9638☆ (800x533)

そして~~段戸裏谷原生林(きららの森)の山道の黄葉。

IMG_9652☆ (800x533)

根っこがむき出しの山道。

IMG_9657☆ (800x533)

苔生した大木。

IMG_9670☆ (800x533)

朽ちた倒木。

IMG_9676☆ (800x533)

林の中の紅葉。

IMG_9692 (800x533)

倒木にはきのこが・・・・

IMG_9709☆ (800x533)

風雪に曝された倒木。

IMG_9714 (800x533)

続く。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。
たくさんの方が参加してくださり、うれしく思います。
お陰様で楽しい撮影会になりました。
少々寒かったですね。

早速ブログアップしてくださり、同じところを撮っても違うのですね。
それが写真の面白いところかもしれませんが、私の写真は恥ずかしいものばかりです。
忙しくて整理ができなくPCの中でたまっています。
いい写真はないのが残念ですがそのうちアップしますので、ゆっくりお待ちくださいませ。
そして、ご指導くださいね。


今後もよろしくご指導お願いします。

sumyさん
お早うございます。
足元が悪かった山道の撮影会、本当にご苦労様でした。
和気藹々で楽しい撮影会で良かったですね。
企画された貴女に感謝してます。

少し紅葉には早かったですが、皆さんは自分のポイントを探すのに苦労されたでしょう。
又、同じ所を撮っても個性が出て、異なる写真に成るのでしょうね。
12月の自主勉強会が楽しみです。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター