2016-11-22

「写・楽・遊」晩秋のモネの池

07:00 写真クラブの仲間と

秋のモネの池へ出掛ける。

09:00前着、早い性か駐車場はガラガラ。

今回はPLフィルター装着済だが、生憎の曇り

効果は如何に???

水面に映り込む紅葉。

IMG_0671☆ (800x533)

気温が低い為か、池底で遊泳する鯉が多い。

IMG_0674☆ (800x533)

IMG_0699☆ (800x533)

撮影に絶好の睡蓮、鯉の団体を待つが

単独で遊泳する鯉が多く、中々来て呉れない。

IMG_0733 (800x533)

最後に根道神社の境内から池を撮影。

IMG_0798 (800x533)

この後、川浦渓谷へ向かう。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遊さんの写真を見ながら、昨日の楽しい一日を思い出しています。
お世話になりました。
PLの効果でしょうか?
スイレンの葉がきれいです。

sumy さん
今日は。
昨日は楽しく過ごせ有難うございました。
PLフィルターを装着でシャッタースピードが遅くなり、ブレブレで余り使い物に成りません。
矢張り・・・年は争えませんねー苦笑
発色には効果が有り、今後は三脚を使って
有効に使いたいです。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター