2016-11-24

「写・楽・遊」大矢田神社の紅葉

スマホのナビが左へ左へと案内し1周?

そんな感じで岐阜県美濃市の大矢田神社到着。

駐車場横の溝には、紅葉の星屑。

IMG_0925☆ (800x533)

境内の紅葉。

整理の人の話では、1週間前が見頃だったとの事。

それでも美しい紅葉だ。

IMG_0928 (800x533)

1723年再建の楼門。

随所に彫刻が施され、見事だ。

IMG_0936 (800x533)

IMG_0939☆ (800x533)

IMG_0940 (800x533)

この頃から雨がぽつぽつと~~~

そして帰途に付く。

theme : 紅葉の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅葉と渓谷。いいねえ。宮崎は暖かくて良いところだが、近くに紅葉がないのが寂しい。
耶馬溪あたりまで足を伸ばせばあるのだが、近頃遠出のドライブが眠たくてねえ。

高齢者の事故のニュースを聞くたびに距離が短くなってしまうのです。

紅葉の名所大矢田神社、古の楼門にも感動でしたけれど、素晴らしい紅葉でしたね。
遊さんの写真を見て、改めて、蘇ってきます。

ありがとうございました。

宮崎オヤジ殿
今晩は~~少し寒くなりましたが、宮崎の方はこれからが紅葉の本番でしょう。
霧島神宮は紅葉が素晴らしかった思い出が
有ります。
車の運転、お互いに気を付けたいですね。

sumyさん
大矢田神社は見事な紅葉、機会が有れば又
行きたいと思いました。
紅葉の写真、何処を撮れば良いか迷い
結果的に観光写真になって仕舞いました。
もう少しまともな写真が撮りたいと、何時も反省ばっかりです。
此方こそ有難うございました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター