2016-11-25

「写・楽・遊」緑化センターの秋

紅葉祭りが終わった緑化センターへ。

流石に人は少ないが、未だ充分楽しめた。

入り口から少し歩くと、四季桜の大木が満開!!!

IMG_1070☆ (800x533)

日本庭園の紅葉の小径。

IMG_1072 (800x533)

IMG_1074☆ (800x533)

IMG_1082☆ (800x533)

本館横の紅葉の映り込み。

IMG_1141a (800x533)

鯉と遊んで居ると、時間と共に模様も変化。

IMG_1146☆ (800x533)

石板の中を泳ぐ鯉。

IMG_1251 (800x533)

落ち葉と紅葉の映り込み。

IMG_1151 (800x533)

本館のガラスの外壁には面白い現象。

IMG_1217 (800x533)

帰り道にはツツジが10株狂い咲き。

IMG_1257 (800x533)

theme : 紅葉の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つつじ・・・たくさん咲いていましたね。
春になってもまた咲くのでしょうか。
本館の外壁も狂ったのかしら・・・面白いですね。

sumyさん
お早うございます。
写真展お疲れ様でした。
殆どのツツジが狂い咲きでしたね。
夏に蕾が出来るので、来年は咲いても
僅かだと思います。
本館の外壁、初めて気が付きパシャです。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター