2016-12-03

「写・楽・遊」残秋

残る秋を求め西山公園へ。

日本庭園ではドウダンツツジが、真っ赤に燃えて居る。

IMG_1335☆ (800x533)

IMG_1384☆ (800x533)

池では落ち葉の絨毯、その中で花筏が舞う。

IMG_1414☆ (800x533)

縁には落ち葉の刺繍。

IMG_1396☆ (800x533)

築山には小さな秋

IMG_1395☆ (800x533)

IMG_1402☆ (800x533)

見上げれば楓の紅葉。

IMG_1419☆ (800x533)

今年も何度も紅葉を撮ったが

夫々に美しかった。

theme : 紅葉の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
まだ、秋は残っていますね。
秋を惜しむ気持ちがこもった撮り方に感服です。

sumyさん
此方こそ美味しく頂き、有難うございました。
見方を変えれば、未だまだ秋が感じられますね。
少しずつ視点を変えて撮ってみました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター