2016-12-20

「写・楽・遊」雑草と夕陽

無風快晴!春を思わせる夕暮れに足取りも軽い。

中々~~思う様に焼けなかった夕陽も今日は違う。

ひっつき草と夕陽。

P1130489 (800x533)

P1130499 (800x533)

何と云う草だろうか?

夕日を背景にすると何とか絵になる。

P1130510 (800x533)

散歩の足を止めて~~

P1130516 (800x523)

P1130520 (800x523)

久し振りに雑草と夕陽が撮れ、良かった。

*****************

茶臼山の写真は次回掲載します。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一日暖かくていい日でしたね。
素晴らしい夕暮れ。いい写真が撮れましたね。
こんな夕陽が出ているのに、撮る余裕のない自分が情けないです。
遊さんの写真で我慢します。

sumyさん
お早うございます。
色付く夕陽を眺め乍ら、散歩が出来ました。
決まったコースですので、変わり映えしない写真ですが、撮れた日は嬉しいです。

夕方にはやる事が多く、時間のやりくりが
大変でしょうが、たまには夕陽と相談してみては如何でしょう。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター