2016-12-22

「写・楽・遊」茶臼山高原撮影会2

次は茶臼山湖に寄る。

湖面は凍結し、時折雪煙が舞い上がる。

縁には形状が面白い氷が張って居た。

天狗の下駄だろうか?

IMG_1666☆ (800x533)

何か分からないが、せせらぎには氷の中から新芽が・・・・・

IMG_1673☆ (800x533)

此処は早々に引き上げ、下の方の蓮池へ。

蓮池も凍結、ポイントを探す。

水面の枯れ葉が凍結し、美しい紋様を描き出す。

IMG_1704☆ (800x533)

IMG_1712☆ (800x533)

違う場所では陽が照ると、美しいパステルカラーの世界・・・

IMG_1737☆ (800x533)

初めての冬山撮影、課題が多く残った。

次回の参考にしたい。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんないいところ、どこにあったの?
私の眼は一体どこについているのかしら?
ℍ会長さんのお見舞いにいかれたようですね。
明日退院だそうです。
早いですね。びっくりしました。

遊さんのおっしゃるように夕陽と相談してみましょう。
明日は晴れるかな?

sumyさん
今晩は。
一寸~~~と声掛けた所と、下りて直ぐの所に在りました。
視点を変えると、面白い変化が有りますね。
昨日次期会長と伺いましたが、元気でした。
早めの退院良かったですね。

夕空を眺めてはカメラ携行か判断、猿投農林高等学校の近くだと見晴らしが良いのでは?
明日は駄目でしょうか?
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター