2017-01-08

「写・楽・遊」逢妻女川の夕景

散歩して居ても心地良い~~~

そんな快晴無風の夕方だった。

ススキも靡かず夕陽を入れて

P1130875☆ (800x503)

水流紋もピカソ風に多彩な紋様を描く。

P1130887☆ (800x533)

逢妻女川のせせらぎも、何か春を思わせる。

P1130920☆ (800x533)

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
今年も遊さんのブログを楽しませていただきます。
豌豆の花が咲いてるようですが、我が家は庭のイチゴに花が咲いています。
今咲く花はいい実がならないと夫は花を摘んでしまっていますが・・・?
春には孫とイチゴ狩りをするのですって( ^ω^)・・・(笑)

sumyさん
此方こそ宜しくお願い致します。

苺の花も咲いてますか・・・今冬は何か可笑しいですね。
ご主人の判断が正しいでしょう。昆虫類も居ませんので受粉が出来ないでしょう。
恐らく、豌豆も成らないと思いますので
その内に引っこ抜いて仕舞うでしょう?
プロフィール

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター