2017-01-17

「写・楽・遊」雪の朝に

雪で汚れた大気が除去され

朝日が雪を照らし、寒さを忘れさせる朝だった。

洋間の窓からは

南天越しに屋根の雪が見られる。

IMG_1931 (800x533)

庭に下りると、楓の枝は雪化粧。

IMG_1933 (800x533)

チロリアンランプにも朝日が差して

美しい花を見せて呉れる。

IMG_1945 (800x533)

週末は大寒、寒さはどうなるのだろうか。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
3日間お疲れさまでした。
大変勉強させていただきました。
チロリアンランプ・・・冬でも枯れてしまわないのですね。
日の光に輝いていますね。さすが。

sumyさん
今晩は。
本当ですね~~色んな反省点が有り、次回に反映したいと思ってます。

空気が澄んで花や植物は、生き返ったみたいに美しい姿を見せて呉れました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター