2017-02-25

「写・楽・遊」西山公園の睡蓮の花

声高らかに雲雀が囀る~~~

そんな散歩の一時だった。

西山公園の温室に睡蓮が咲いて居るとの記事が

C新聞の地方版に載って居た。

温室ではブーゲンビリアが満開!!!

IMG_2549☆ (800x533)

水槽は空きスペースに造られ、室全体の

1/5~1/4位を占めて居た。

10:30頃、未だ・・・・・蕾んでた。

梅林では紅白がポツポツと~~~

IMG_2590☆ (533x800)

園内を周って温室に戻ると少し開花。

IMG_2639☆ (800x533)

IMG_2666☆ (533x800)

IMG_2676☆ (800x533)

今後は次第に増えて、楽しませて呉れるだろう。

帰りにエンジュを撮る

IMG_2683☆ (800x533)

theme : 花の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雲雀のさえずり・・・春ですね。
家の中は寒いのですが、外はゆっくり春に向かって動いていますね。
温室の情報ありがとうございます。

sumy さん
今晩は。
本当ですね~~散歩して居ても、空気や
水面に冬とは違う暖かさを感じます。
温室の睡蓮、しっかりと開花した写真が
撮りたいです。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター