2017-03-07

「写・楽・遊」撮影会2

平芝梅林公園は梅祭りで出店も出て

園内は大勢の花見客で賑わう。

丁度、枝垂れ梅が見頃だった。

枝垂れ紅梅の向こうには、枝垂れ白梅。

IMG_3058☆ (800x533)

IMG_3066☆ (800x533)

園内を1周し、沢山撮影した。

************

その後、緑化センターの人口滝へ。

滝裏へ回り、滝の流れを。

何度も訪れて撮影した滝裏だったが

今回は、イルカの滝上りは見られなかった。

IMG_3160 (800x533)

これで撮影会は終わり、喫茶店で軽食。

****************

時間的には、睡蓮の花は咲いているかな~~とリベンジ。

暖かい温室では、午前中とは異なり

睡蓮の花が咲いて居た。

IMG_3189 (800x533)

IMG_3223☆ (800x533)

theme : 花の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

睡蓮

おはようございます。
睡蓮のリベンジ・・・もう一度の意欲に完敗です。
ここには出てこないいい写真がいっぱいあるだろうね。

sumyさん
今晩は。
睡蓮、ついでなので帰りに寄りましたが
寄った甲斐が有りました。
写真は沢山有りますが、駄作ばかりですー笑
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター