fc2ブログ
2017-03-28

「写・楽・遊」春来たりて~~

IMG_3549☆ (800x533)

暖かさに誘われて、庭のアザレアが見頃に~~

IMG_3578☆ (800x533)

花環を作ってみる。

IMG_3625☆ (800x533)

朝日を受けて、情熱的に春を演出する。

IMG_3666 (800x533)

theme : 花の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
お元気ですか?
最近、アザレアをよく見かけますね。
きれいに撮れましたね。
先日昭和の森を歩いていたら、三つ葉ツツジの蕾が膨らんでいました。
もうすぐだな、と思いました。
このところちょっと寒くて、桜の開花は遅れそうですね。



sumyさん
今晩は。
サロンは定年後勤めた会社の創立記念式典の為欠席して、ご心配をお掛けしました。

逆輸入品のアザレア、ミツバツツジに先駆けて咲きますが、品種改良されて原産のツツジよりも豪華ですね。
ミツバツツジも今週には咲くでしょう。
此の侭、暖かくなって欲しいです。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター