2017-04-09

「写・楽・遊」桜が満開!!!

生憎の曇り空だが、ソメイヨシノが見頃。

豊田高専は前日見たので、近くの道沿いの桜。

IMG_4195 (800x533)

IMG_4197 (800x533)

IMG_4202 (800x533)

IMG_4204 (800x533)

隣には3分咲き位の枝垂れ桜が

微風でゆらり~ゆらり~~。

IMG_4187 (800x533)

見終わる頃から、小雨がポツリポツリ~~~

足早に退散した。

theme : 花の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年の桜はちょっと遅れ気味でしたけれど、あっという間に満開を迎えましたね。
きれいに撮れましたね。
土、日は雨もようでちょっと残念でしたが、今年はまだ楽しめそうですので、来週はカメラを持って出かけてみようかなと思っています。

sumyさん
今晩は。
遅い満開、その性か一度に開花ですね。
この日はソフトフイルター装着し、柔らかさを出してみました。
何処を撮るか、迷って仕舞います。
天気が今一ですが、色々と撮影してみたいです。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター