2017-05-12

「写・楽・遊」豊田市のふじの回廊は、今が満開!!!

ふじの回廊は、今週が見頃だろうの情報で

用事を済ませ、立ち寄る。

開花が遅れた先週の藤まつりとは異なり

入り口の藤棚は、満開の藤の花が垂れ下がる。

歩き乍ら、花と漂ってくる芳香を満喫。

一番奥まで歩くと、白藤棚。

IMG_6128☆ (800x533)

ふじの回廊。

IMG_6132☆ (800x533)

山藤も歩道脇に。

IMG_6145☆ (800x533)

そして・・・・・・ゆっくりと撮影。

IMG_6170☆ (800x533)

ノムラカエデのスクリーンを掛けて。

IMG_6185 (800x533)

自分流に切り取って~~

IMG_6216☆ (800x533)

IMG_6219☆ (800x533)

IMG_6241☆ (800x533)

時間が経つと、少しずつ花見客も増えて来た。

何回か来たが、今回が一番良かったかも知れない。

theme : 季節の花たち
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きれいですね。
ゆっくり楽しめたようですね。
白藤の棚はまだ見頃が続きそう。
行ってみたいと思います。

sumyさん
今晩は~~
貴女のブログにそそられて行きましたが
丁度最盛期で美しい藤の花を見られました。
奥の白藤は陽当りの加減でしょうか
これからが見頃ですね。
是非行かれて美しい藤の花を満喫して下さい。

プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター