2017-06-13

「写・楽・遊」初夏の水辺

初夏の水面の変化を見に行く。

草ぼうぼうで少しがっかり・・・・・・

それでも・・・・・

池の水面は、水草で元気一杯!

IMG_7565☆ (800x533)

変わった実を付けて~~

IMG_7577☆ (800x533)

魚道では、白い飛沫が流れ

楓の新緑には薄日が差し込む。

IMG_7622☆ (800x533)

IMG_7652☆ (800x533)

木の柵には、若葉の影絵。

IMG_7649☆ (800x533)

近くには、姫女苑の花。

IMG_7676☆ (800x533)

木々の何処からか、ホトトギスの鳴き声が流れて来る。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
あの池の水草の変化を追って、遊さんのカメラはマジックのようですね。
ホトトギスが鳴いていましたか・・?
今日あたり出かけてみようかな。

sumy さん
今晩は。
少し遅かったみたいです~~
その中から、ポイントを探してみました。
自分で創り出す世界は、価値観は異なると思いますが自分ワールドに浸れる貴重な時間でした。
鳥の声、自然が奏でるメロディは素晴らしい世界でした。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター