2017-06-27

「写・楽・遊」私も撮って~~

漸く梅雨らしい天候になってきた。

庭の紫陽花は、高さが2m位に成長した。

そして・・・・・・白い花を沢山咲かせて居る。

よその花ばかり撮らずに

私も撮って~~よと、主張してるみたいだ。

IMG_8403☆ (800x533)

IMG_8421☆ (800x533)

ギボウシの花も咲き出し

小さな瞳を輝かせる。

IMG_8433 (800x533)

折鶴蘭には、小さな雫~~~

IMG_8441 (800x533)

***********

新聞のトップページには将棋の

藤井4段29連勝:新記録樹立の記事が飾る。

theme : 季節の花たち
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アジサイきれいですね!
我が家の庭のアジサイ、今年は全然咲かないのですが・・・あちこちできれいに咲いているのを羨ましく見ています。

「藤井4段29連勝:新記録樹立の記事が飾る。」・・・すごいですね。
中学生とは思えない、
遊さんは将棋はお得意ですか。

sumy さん

今晩は。
毎年、花後に剪定して居ます。
ネットで調べると、剪定の仕方が有りますので参考にされたら如何でしょう。

本当に凄い人が瀬戸市から出て来ましたね。
後何勝するか楽しみです。
ヘボ将棋位は出来ますが・・・・・
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター