2017-08-01

「写・楽・遊」愛知牧場の見事な向日葵

陽射しが暑い!!!

09:00頃、愛知牧場着。

事前に開花状況を確認したので大丈夫かな~~~

既に10台位駐車。

向日葵畑は、何と一番外れ!

着く頃には汗ビショビショ。

背丈は2.5m位だろうか?

向日葵林を歩く感じだ。

何処を撮るか???迷って仕舞う。

IMG_9704 (800x533)

定番で、笑顔の3人姉妹。

IMG_9716 (800x533)

奥行きを出す為に

IMG_9728 (800x533)

後ろ姿も綺麗だな♪~♪

IMG_9739 (800x533)

花には小鳥や蜂が蜜を求め、飛び交う。

IMG_9741 (800x533)

背景に浮雲を入れて

IMG_9761 (800x533)

一際高い孤高の向日葵。

さぞかし眺めは最高だろう。

IMG_9771 (800x533)

カメラマンは、年配の人が多く見られた。

IMG_9786 (800x533)

帰り際に違ったアングルで

IMG_9796 (800x533)

別の場所では、早~~秋桜が咲いて居た。

IMG_9805 (800x533)

いや~~~本当に暑かった!!!

流れる汗が、背中を流れる。

道路沿いの直営喫茶店で休憩。

此処では、至福の時間となった。

theme : 季節の花たち
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひまわり

沢山のひまわり、すてきな写真です。
こんな時を見たことがないので感激です。
暑かったことでしょう!
でもヒマワリは太陽が似合いますね。


sumyさん

今晩は~~本当に暑いですね。
テレビで放映してましたので、花時を見計らって行きました。
暑すぎて、我が家の太陽殿は途中で断念。
少しの浮雲が、黄色い向日葵を引き立てて呉れました。
ギンギラの太陽と向日葵は、真夏に欠かせない風物詩ですね。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター