fc2ブログ
2010-12-15

「写・楽・遊」 窯焚きの光景:その2

昨夜から今朝に掛けては流星群が見られたらしいが

風邪を引くといけないのでパス。

果たして流星群は現れたのかな?

今朝は寒風が吹き、今年一番身体に堪えるかな。

昨日に続き、窯焚きの光景をアップする。

<薪割りの光景>

失敗の巻ー薪が逃げちゃった~~

失敗 

成功!

成功! 

俺もやるぞう~~

よぉ~し・・・ 

この斧は3~4kg有るらしく、振り上げるだけでも大変だ。

そして、この日は飛行機雲のオンパレード。

空には沢山見られた。

初冬の空 

窯焚きには松の木を使う。

その松の木の年輪だ。

松の木の年輪 

飾り物に持って来いかな~~

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

Re: No title

> ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
>  その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
>  ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
>  アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
>  お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
>  日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。
>
> また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。
>
> 最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
ご教示有難うございます。
浅学菲才の為詳細は分かりませんが、日本でも相当に大気の汚染が進んで居る様ですね。
早めに対策を考える時期が到来した現象なんでしょうか?
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター